忍者ブログ
操り人形と3万円のクロスバイクで自転車日本一周 野宿旅! 走ってみればかかった費用は11か月で20万円。 懐は寒いがこころ温まる人情旅。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月29日 身体が重ーい

天気 曇り時々小雨

国道9ってアップダウンしかない!面白くなーい。

あ、しまった。雨と寒さに追われて隠岐の島を見逃してしまった。ちらほらオススメされてたのになー。

5時 起床。良い寝心地でした。

極々細かい雨が降っている。気になるほどではないが、強くならないでください(T人T)お願いします。

6時 まあ、予報は曇りなので出発です。

しかし9号線は平らな道が無いのでとても疲れます。ペダルが重いー

そういや知り合いに、野菜食え( ̄△ ̄)って言われたし、栄養が偏っているのも一因かもしれない。

9時 道の駅 ロード銀山で休憩。

11時 こんどは道の駅 さんぴこ江津で休憩。

うー、道がきつくて辛いし、今日は外で野宿なので、鍋の材料を探します。

8/1カットの白菜発見(*''▽''*)35円、お手頃価格!白菜って安いけど、大きすぎて買えなかったのですよねー。

でも肉が高いので買わず(´ー`)豆腐でタンパク質を取りましょ。

17時 道の駅 夕日パーク浜田に到着ー。80kmなのに凄く疲れた。くたくたくたくた、、、

とりあえず休憩所で休む。ペルチエと遊んでたら、釣り夫婦さんがみかんくれました(*''▽''*)ありがとうございます!

19時 近くの公園に移動します。鍋でぐつぐつ、そして考える。この不調はストレッチ不足ではないかと。入念な柔軟体操を開始。

20時 今日はペルチエの歩く動きを撮ってみる。そろそろ初期の歩きと比較して見ようか。上達が見られれば良いのだが、、、

21時 うー、寒い寒い。寝ましょ。

11月28日 出雲大社と夕日
11月29日 身体おもーい
11月30日 気が付けば山口県阿武町

→操り人形と自転車日本一周 記事まとめ

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) モバイルサイクルトレーラー 大型車輪 工具不要 簡単脱着 軽量アルミフレーム 重量: 4.8Kg DCR347-BK